チョチョリーニFC
Home > Gaseneta dema sport
クラブ紹介
メンバー紹介
試合結果
リンク
掲示板
ガセネタ・デマ・スポルト
Gaseneta dema sport 「ガセネタ・デマ・スポルト誌」
2009シーズン初ゴールの行方 09.1.24
走れない豚はただの豚
 1月17日(土)メイジフットサルにて、FC HANAJIさん、mesacofutsalさんを迎えてチョチョリーニの新シーズンが幕を開けました。

 華やかな開幕戦とはなるはずであったが、年末年始に各地で暴飲暴食という自主トレを行い、貯めに溜め込んだ脂肪により、「走れない豚」と化したチョチョリーガーの調整不足は如実に結果となって現れた。

 昨年、シーズン中盤から彗星の如く現れて得点を決めまくったナンジョー。今年のチョチョリーニのファーストゴールは彼しかないと皆が思っていた。にもかかわらず、皆の期待を裏切り1ゴールもあげることが出来なかったばかりか、記念すべきファーストゴールを一番取らせてはいけない男、モッコリーナに奪われるという悲劇・惨劇。

 試合後の談話室にて、意気揚々と話すモッコリーナ「俺がゴールに突き刺したぜ〜、ウファファ〜」、しかし、この日もシュートを外しに外しまくっていたモッコリーナに対し、ヒデが一言「サイドネットにでしょ」。

 さぁ〜、今年の得点王の行方、初代エロンドールは誰の手に!(〆)


データからチョチョリーニを分析!? 08.4.27
 昨日行われた親善試合より、チョチョリーニ公式スタッツ(STATS)が導入されました。下記画像が昨日の試合データの一部、詳しくはこちら、今後はマッチリポートとして世界各地より閲覧が可能となる。

スタッツ(STATS)サンプル

 上記データのように、ベールに包まれていたチーム戦力が丸裸にされるわけだが、各欧州リーグはじめ世界中に採用されていることから、クラブフロントはチーム強化の為に導入することを決断。ホップ・ステップ・ランランラン♪とビッグクラブへの道を歩むのであった。

 これにより、一層、web担当のA氏に更新の負担がかかるわけだが、自分の活躍ぶりが日の目を見ると勘違いなモチベーションのもとパソコンに向かうはずである。

 但し、このデータを収集するマネージャーがいないことにクラブフロントは頭を悩ませており、マネージャー獲得に向けて相当の資金を準備していると噂される。ある幹部は夜な夜なマネージャー獲得に向けて夜の歓楽街を彷徨っているという・・・(〆)


観客動員新記録!!! 08.3.2
イメージ画像
 3月2日、早朝から電車を乗り継ぎ遥々やってきた待ち合わせの場所、阪急茨城市駅で、駅中コンビニ店員のおネエちゃんが大胆にも真正面から胸元を披露してくれるという幸運に巡り合ったモッコリーナとアラマキーン。 早起きはパイオツの徳三文の徳とはよく言ったもんだ・・・。一方、不覚にもトッさんは、セ○ンイレ○ンで買物してしまい悔しがる(笑)。 しかし、これは今後起こる奇跡の幕開けでしかなかった。

 なんと、淀川河川公園鳥飼スタディオンに春のやわらかい日差しと共にチョチョリーニ史上、 いや最初で最後となるであろうレディが3名も観戦に訪れたのである。完全アウェーにもかかわらず、観客動員新記録を打ち立てるという快挙を成し遂げた。

 それは、試合を観戦に女性が来るというクラブ設立からの悲願が達成された時であった。相手チームには女性の応援があるのに、何故、自称イケメン軍団の我がチームには応援の女性がいないのだと苦悶し続けてかれこれ2年。大願成就かなったり!(〆)

  AD

広告 

半額だよ〜
トップサラ7(インドア用)
残りサイズ少ないから、合うものがあれば即買いだ
半額だよ〜
サラチェットクレスタ
(インドア、アウトドア兼用)
「第三のフットサルシューズ!」。インドア、アウトドア兼用のオールパーパスシューズ
あらゆるピッチに完全対応。体育館でも、砂入り人工芝でもへっちゃらさ!
 
©2006-2008 Copyright Ciociolini. All rights reserved.
inserted by FC2 system